人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス祝会

子どもたちの所へサンタクロースがやってきましたよー113.png

個人の情報を守る為、実物はお見せ出来ないのでこんな感じのサンタさんでしたー125.png

クリスマス祝会_c0202171_13041732.jpg

シャン シャン シャン シャン トークから鈴の音が聞こえてきました146.png

いよいよサンタさんの登場でーす

小さな子どもたちは、見慣れない白髭のおじいさんにビックリして泣いたり145.png 
お兄さんお姉さんは誰なのか一生懸命のぞいたり154.png

サンタさんへの質問コーナーではー101.png 先生からサンタさんの秘密に迫るような質問で138.png
サンタさんはビックリドキドキ122.png と 楽しい時間を過ごしましたよー103.png

子どもたちはサンタさんからプレゼントをもらい大喜び102.png

クリスマス祝会_c0202171_13070710.jpg

サンタさんが帰るとー109.png まってましたー104.png

さぁーごはんですよー125.png

クリスマス祝会_c0202171_13075613.jpg

小さな子達のお食事には、ポテトサラダとブロッコリーでできた雪だるまさんが、ニンジンの帽子をかぶって登場しましたよー104.png 

上手ですねー113.png

クリスマス祝会_c0202171_13085712.jpg

赤いリボンで飾ったごはんはドーナツのようにつくられていますね150.png

子どもたちは大喜び106.png

クリスマス祝会_c0202171_13094349.jpg

デザートは厨房のみなさんの手作りケーキでーす113.png

クリスマス祝会_c0202171_13102483.jpg

可愛らしく出来あがりましたね109.png

朝早くから仕込みをして下さいましたよー102.png

ありがとうございます101.png

クリスマス祝会_c0202171_13111405.jpg

お給食は、厨房のみなさんが心をこめて作ってくださいましたよー107.png

あたたかで優しさが伝わるお給食でした101.png
いつもいつもありがとうございます120.png

クリスマス祝会_c0202171_13120842.jpg

目で見ておいしく102.png たべてなおおいしく104.png お腹いっぱーい103.png

ごちそうさまでしたー125.png

楽しいクリスマス祝会でしたね113.png

クリスマス祝会_c0202171_13140563.jpg

神さまありがとうございました。









































by taira-kg | 2021-12-16 13:17

平幼稚園BLOG


by 幼保連携認定こども園 平幼稚園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31